スタンダードプードル、セドリックの日記

ペンキ塗り




バスルームのペンキ塗りのついでに、玄関の所もついでにペンキ塗りしてもらっています。2年ほど前にリビングのペンキを塗った時に一緒にしておけば良かっただけれど、なぜかしなかったのかな。同じペンキが残っていたので、すこし足して、リビングと同じ色にしてもらいました。バスルームはカパチーノという色です。
今、天井と壁が違う色なんですが、気がついたら同じ色になってました。良く似た色なので、問題ないらしく、塗り直してくれるそうです。
で、今日は家からお仕事。家からの仕事って静かで、いろんな雑音が入ってこないので、落ち着きます。ペインターさんに遊んで攻撃をしないように、セディはデイケアに行ってもらいました。デイケアに行く前に公園に連れて行くんだけれど、今日はリトリバーの子に吠えられてしまいました。くんくんしてたら、急にガーと来てしまいました。セディ何か、悪い事を言ったのかしら?

おフランス旅行をお友達3人で行く計画をしていたんだけれど、その一人がどうも子宮がんではないかという、疑いがあるみたいです。15センチぐらいの腫瘍が卵巣にあり、血液検査のC125の数値が35以下でないとだめなのに100以上あるらしいです。まだ、腫瘍が癌であるかはわからないので、それを祈るばかりです。いつ何が起こるか、わからないです。





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、後はシャワードアだけとなりました。昨日はズンバに行ってしまったので、写真撮り忘れてしまいました。お昼に撮ってきま~す。ペンキって臭いですよね~。セディはもっと臭いだろうなあ。お友達、今日MRI かCATの検査があるみたいなので、そのうち、わかるみたいです。私も心配になって、婦人科の検診、去年、忘れていたので、アポとってきました~。
ルアナ
のりこさん、10年間、何もしなかったので、急にいろんな所の修理が出てきました。オレゴンは雨が降るので、大きな窓にひかれて買った家ですが、窓が大きいほど、お金がかかるとまで考えてなかったです~。
お友達血液検査、C125の結果が100ぐらいだそうなので、良性の腫瘍だと思うのですが、まだ、あと1週間ぐらいわからないそうです。ほんとですよね、今を楽しまないと~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
ルアナさん、もうそろそろ終わるようですね。終わったら写真みせてくださいね。

お友達が何もない事を願っています。
のりこ
ルアナさんの家、色々と手が入ってますね。窓もバスルームも、そして玄関も綺麗になって、気分いいですよね!そういえば、ルアナさんのおうち、窓が大きくてステキですね!

おフランス旅行残念でしたね。お友達の腫瘍、癌でないことを祈ってます。ほんと、いつ何が起こるかわかならいから、今を精一杯楽しんでおかないとね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事