スタンダードプードル、セドリックの日記

クリニークのアイシャドー




ギフトで貰った、ただのクリニークのアイシャドー。今まで、いろんなアイシャドーを使ってきたけれど、クリニーク、意外といいので、見直しました。この前まで、ドラッグストアで買うアイシャドーを使っていたので、それで違いを感じるのかのかもしれないけど。無料でこれだけ入っていたら、一年以上、持ちそう。この色に会うアイライナーもついていて、これも気に入っています。CCクリームを買ったので、このギフトがついてきたんだけれど、その中にはアイクリームも入って、それも気に入りました。肝心のCCクリーム、モイスチャーサージという保湿クリームが入っているらしく、とても気に入っています。


やっと家のペンキ塗りも終わったんですが、終わるとそのままズンバに行ってしまったので、写真、撮る時間がありませんでした~。ペンキって一番、安いリモデルかもしれないです。ペンキ屋さんが3人で現れたのが、9時半ごろで、終わったのが、4時半近く。玄関、廊下とバスルームだけだったのに、意外と時間がかかりました。今回わかった事なんですが、ホームデポで買った安い(と言ってもこのごろペンキ代上がりました)ペンキよりちゃんとしたペンキ専門のお店で買ったペンキの方が綺麗な仕上がりになるって事。いままで、ペンキは何でも同じと思っていたけれど、違ってた~。そして、今回のペンキ屋さん、安いと評判で教えてもらったんだけれど、やはり安かろう、悪かろうで、以前のペンキ屋さんと比べると、仕事にむらがあった感じでした。まあ、私がペンキ塗りするよりは綺麗だけれど。ペンキ塗りで動かしたものを、素の場所に戻さないと。それより、これを良い機会に掃除しましょ。


セディも半日デイケアのはずが、一日デイケアになりました。犬の臭覚は人間の何千倍って言うので、セディにしてみたら、ペンキの匂いはすごかっただろうなあ。
家の近くに住んでいる黒のスタンプーのマーリン君、お散歩の時にセディを見ると吠えまくるんだけれど、デイケアで会うと吠えずに一緒に遊んでくれたそうです。マーリン君のお父さんに、デイケアは何処にいくのと聞かれて、マーリン君も同じ曜日に行く様になったみたい。


ポートランドではローズフェスティバルの真っ最中で、今週末はグランドフローラルパレードがあるらしい。郊外に住んでいるので、いつもテレビでロースフェスティバルを見て終わってしまいます。ローズフェスティバルの時って雨が多いけれど、今年はお天気。今日も27度まで上がるそうです。暑さになれないオレゴニアンになってしまった私にはちょっと暑すぎます。

そうそう。この間、アロマセラピーのセミナーに行った時、頭痛になるとペパーミントオイルをこめかみに塗ると治ると言われました。今朝、起きた時に頭痛がしたので、試してみたら、なんと10分もしないうちに治りました。アロマオイルもバカにできないなあ。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事