スタンダードプードル、セドリックの日記

チリ君


ズンバ友達のリサちゃんが、柴犬、チリ君を昨日貰いに行ってきました~。まだまだ、8週間。かわいいでしょ。あと2週間ぐらいで、予防接種が終わるので、それからセドリックとご対面することになりそうです。息子さんがリトルリーグで野球をしているので、ズンバの後、近くの公園まで行って、会ってきました~。







そうそう、おフランスのデザートの続きです。これはベルサイユというチョコレートケーキ。中にはホワイトチョコレートムースなどが入っていて、美味しかったです。アメリカですが、ここのデザートは甘さ、控えめです。






フランソワ君、おすすめのレモンタルト。帰りにフランソワ君も買ってました。甘酸っぱくて美味しっかったです。







お誕生日と言うと、ひとつのケーキを無料でくれるんです。フルーツタルト。






チリ君のにおいがしたのか、昨日の晩、落ち着かなかったセディ。ベッドの上をうろうろ、何度もくっついてきては離れて、クッキーをねだり、ベッドを降りて、何かしてほしい時にするように足で立って抗議。何がほしいかわからない。外に2、3回だしても何もしないし、お腹が痛いのか、便秘なのかさわってみても、何ともないし.....
1階に降りて、半カップ、カリカリをあげたら、それを食べてお水を飲んで、上に行ったら、またウロウロ。外にもう一度だして、やっと落ち着きました。お腹がすいてただけ? しゃべれたら、一分で終わったのになあ。






すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
チリ君、可愛いでしょ。
このレストランのお皿は全部白です。そのお皿にクリームでいろんなデザインをしてくれてました。このレストランのパティシエの一人は日本人の女性を聞きました。だから甘くないのかも。
ほんと、一昨日の晩はなんだったのかしら?昨日はちゃんと寝てくれました。ポン太郎君、なんていったかしら?
Unknown
ルアナさん ALOHA!
チリ君 和顔で可愛いね
デザートのお皿のメッセージ 
あえてホワイト系の色 そこが粋ですね

そう ワンちゃんが話をしてくれたら
私も昔のボン太郎に会って 話をしたい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事