スタンダードプードル、セドリックの日記

テレビのない生活

テレビのない生活って言っても、ちゃんとアマゾンプライム、ネットフリックスを見る事が出来るんですけどね。ローカルニュースはRokuから見る事にします。デジタルのアンテナを買って来たんだけど、山の影になので、入るのはわけのわからんようなチャンネル3つ。普通のチャンネルは入ってこないので、アンテナ、返そうかなあ。

ケーブル会社にテレビに取り付ける小さな箱のようなもの、お昼時間に返しに行ってきました。電話でサービスを中止した時は家に2つあると言われたんだけれど、結局一つだけでした。ちゃんと一つだと言って、レシートを貰ってこないと後でチャージされても困るので、お店の中で待つ事20分。郵便局のようなサービスの遅さ。ケーブルを注文する時は無料で箱を送って、お客さま、さまなのに、返すとなるとどうしてここまでサービスが悪いのかしらね~。

今日は晴れ、最高温度が9度で下が3度。週末ぐらいから暖かくなるみたいです。日の入りも5時18分になりました。これからどんどんと日が長くなるんですよね。嬉しいなあ。
テレビを見ながら編んだ帽子、朝のお散歩に欠かせませんが、それほど使う事なく終わってしまうと良いのですが~。



Do I look fat?



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事