スタンダードプードル、セドリックの日記

不思議なセディの頭の中

今日も快晴です。







来週までお天気が良いみたい。




お散歩道の綺麗なお花です。







昨日は、車のオイルチェンジのつもりで、ディーラーまで車を持っていたのですが、結局、バッテリーの交換と、エンジンオイルシーラーの油漏れの修理が必要と言われました。2時間ほどかかると言われたので、ディーラーで待つか、15ドルでレンタカーを一日するか、7マイル以内であれば、無料でウーバーでの送り迎えをするかと言われたので、ウーバーにしました。
家まで迎えに来て貰う時、すっかり、ガレージオープナーを車の中におき忘れて来た事を思い出しました。
ガレージから出ないとセディが遠吠えするんです。玄関はお散歩に行くためのものと把握しているらしく、私だけ出て行くと、わんわんとうるさいんです。
見てみると、いつもは見もしない2階の窓まで登って行き、外を見ながら遠吠えしてました。
ガレージのドアから出ると、うんともすんとも言いません。ガレージドアの外にオープナーを付けなきゃいけないかも。




I was so upset.


今月はタイヤも買い換えたし、出費の月となりましたが、冬支度が出来ました。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ひなママさん、アイデアをありがとうございます。
そうでした、今は、Wifiがあったんだ。
ガレージドアに暗証番号を入れるものをつけようかと考えていましたが、そうでした、便利なものができてましたね。早速、アマゾンで買うことにします。

ひなママ
https://blog.goo.ne.jp/song4hina
ガレージから出ると大丈夫なのに、
普通の玄関から出ると、
「置いて行かないでー!!」ってなるのね。
なるほどーって良い案をもらいました。
うちはお散歩もガレージから出るので、
ガレージでも「置いて行かないでー!!」ってなります。
散歩は玄関にすれば良いんだぁ♪

ガレージドアオープナー、
うちは・・・スマホで開け閉めできるようにしてます。
結構簡単に装着できたはず。 
Wifi Garage door openerでチェックしてみてくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事