スタンダードプードル、セドリックの日記

今、サンフランシスコです。


日本に、出張で行ってました〜。
今、ポートランドまでの接続便を待っています。レイオーバーが長いのに、飛行機が一時間ほど、早く着いてしまいました。デイケアに、セディを迎えに行くのが、間に合わないかもしれないので、お隣のおじさんが、迎えに行ってくれます。おじさんが迎えに行ったら、セディは、びっくりするかな?


今回、有明に泊まったのですが、良い所を見つけちゃいました。アパート兼ホテルです。





これが窓からの眺めです。






閉所恐怖症で、あの小さな息の詰まるような日本のホテル、苦手なんです。ここは、狭いですが、大きな窓とバルコニーがあるので、快適でした。良い所は、違うホテルに隣接しているのですが、カードキーを持った人でなければ、中に入れない様になっているので安心です。近くに、レストラン、100均もコンビニもあるのでとても便利です。

二泊しかしなかつたので使わなかったのですが、キッチンも付いています。




お皿やコップも、あります。



電子レンジもあります。炊飯器には、感心しちゃいました。





そして、洗濯機も。私が泊まったのは、スタジオでしたが、家族で泊まることのできる大きい部屋もあります。スタジオが一泊で、9000円でした。長期滞在するのに便利ですね。こんなホテルが、もっと増えると良いなあ。








サンフランシスコ経由だったのですが、行きは、サンフランシスコの天候が悪く、シアトル経由のアナに変更となってしまいました。ユナイテッドと比べて、CAの人が、綺麗で若かったです。笑
食事も美味しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事