スタンダードプードル、セドリックの日記

石楠花の季節です

先週末は32度まで上がりましたが、今朝は、霧雨が降っていて21度ぐらいまでしか上がらないので、ちょっとホッとしています。


オレゴンは石楠花が今、満開です。木になっている石楠花もたくさんあり、いろんな色の石楠花が見られます。








This is a big Rhody.







赤いお花。






紫っぽいもの。







この紫が一番好きかな。





ピンク







お散歩道で今日は色んなワンちゃんに会いました。ここちゃんとやっと一緒に遊ぶ様になったセディ。まだまだ、パピーなので、ちょっかいを出すので、通りがかったトルビアン君(お母さんがロシア人です)にワンワン吠えられていました。ここちゃん、細っそりしているけれど、大きくなって来ましたね。




I'm gonna get your head, Coco!



ここちゃん家、これから家を売りに出すらしいです。この間、引っ越してきたと思ったのに。大きなお家で、もう少し、家賃の低いものを探すそうです。下の子供さんが大学に来年から行く予定らしいので大変ですね。せっかく、セディと遊び始めたのに、寂しくなります。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事