スタンダードプードル、セドリックの日記

まだまだ肌寒いです。

先週の水曜日も雪の予報でしたが降らず、その代わり、霰が降って、寒かったです。
少しづつ、寒さが和らいできましたがまだまだ、風が冷たいです。


チューリップもなんとか元気がないですが、咲いています。








ライラックもあと少し。







今は、八戸桜が満開です。








セディ、ボサボサになってきたので、そろそろトリムミングしなければいけないのですが、寒いので、来週末まで、伸ばします。




I got lucky!


先週の木曜日に、会食した人がコロナ陽性となりました。土曜日も晩に知らせがきたのですが、土曜日は疲れが出ていてだるくて、頭痛がしたのですが、ちゃんと寝れたので、日曜日には、回復しました。3日ぐらいから症状が現れるらしいので、まだまだ、安心はできませんが、大丈夫かな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事