スタンダードプードル、セドリックの日記

ペンキ塗り、終わりました




これがカパチーノと言う色。つまらない色ですがいいとしましょう。



玄関もリビングと同じ色になり、ぱっと明るくなりました。






写真を撮ってから、いろいろと掃除をしながら、移したものなどを戻したけれど、まだまだ、終わっていないです。いつかドアもペンキ塗りしないと。したい事はたくさんあるけれど、ちょっとお休みしましょう。
明日、シャワードアの人が寸法を計りに来てくれるみたいです。クリアか曇りガラスどちらかと言われたんだけれど、クリアねえ。いままでは曇りガラスだったんだけれど、どうしよう。


やっと、普通の生活が戻ってきてちょっとほっとしています。ね、セディ。



Not me.






すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
これでしばらくプロジェクト終わりにしたいです。
本当は曇りガラスがいいんですが、クリアになるかもしれないです。両方、価格をだしてもらうようにしています。そうなんです。クリアがトレンドみたいで、厚さも厚いみたいです。そちらは曇りガラスなんですね。クリアだとスクイージーを買って、きれいにしないとだめだし、迷っています。
ルアナ
のりこさん、古い家なので、直さないといけない場所がありすぎです~。のりこさんの所はクリアガラスなんですね。私の知っている人もそうですが、シャワーしていると曇ってくるので、大丈夫と言われました。今のトレンドはクリアみたいですね~。曇りガラスは薄いのしかないと言われたので、クリアになるかも~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
ペンキ塗り、おわりましたねー。
もう少しでそのプロジェクトも終わりそうですね。がんばってくださいね。
曇りガラスがクリアか、どちらにしました?ウチも家を建てたときどちらにするか聞かれて、曇りガラスの方にしました。今はクリアの方が多いようですが。
のりこ
着々とリモデルすすんですますねー。ペンキ塗り替えて新品みたいですね!うちはのシャワーはクリアガラスです。なーんか、ちょっと恥ずかしいです。ガラスの汚れは目立ちますけど、きれいになっているときは、部屋が広く感じていいです。クリアか曇りか、さてルアナさんはどちらを選ぶのでしょー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事