スタンダードプードル、セドリックの日記

マッシュルームコーヒー

ノースウエストはコーヒーで有名ですが、会社の人にこれ貰って飲んでみました。







お味は普通のインスタントコーヒーの味です。ライオンメインと言うキノコはメモリーに良いらしいし、キノコは体に良いのですが、買うかどうかと聞かれても......
ご興味のある方は、ホールフーズで売っているそうです。




今年の冬はとってもマイルドで雨が少ないです。今日の雨を我慢したら、しばらく晴れが続くみたいです。日の入りもやっと5時を過ぎました。
昨日は寒かったのか、ピタッとくっついて寝ていたセディ。いびきをかいたり、夢をみて吠えたり、何の夢を見てるのかなあ? 






I don't snore......



うそ、いびきかいてます。このソファで寝ている時もかいてました。足、失礼しました。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事