スタンダードプードル、セドリックの日記

食欲の冬

去年は6月、11月とお腹の調子が悪くて、心配したセディですが、この頃、お腹の調子も良く、食欲も旺盛です。砂肝のダイエットが良いのかどうかわかりませんが、安いし、今週、またキャッシュ&キャリーで砂肝のお買い物をしてこようと思います。
8歳のセディ、年を取るたびに色んな表情やする事が増えてきた様です。欲しいものがあると続けて私の事を凝視したり、心配になると、うろうろしたり、なんか面白いセディ。


昨日も、変な格好で、ワンちゃんのぬいぐるみを自分のベッドに連れ込んで、うたた寝をしてました。





Taking a cat nap.



ほんと、首、痛く無いのかな?



プリンターの箱、無視してくださいね。カラープリンターがあるのですが、一つでもカートリッジの色がなくなるとプリントしてくれなくなるので、黒だけでプリントするモノクロームのプリンターを買いました。


お正月に日本に帰った時に母と一緒に行き買ってきたスマホ。ガラ系の電話は4年後には使えなくなるらしいと聞き、4年後に習うのは、無理かもしれないと言うので、買い換えることにした、簡単スマホです。月曜日に無料のクラスに行ったら、高齢者ばかりだったそうな。私と一緒に練習したので、クラスの前にも、すでにメールを送れるようになったし、ラインも使えるようになりました。基本クラスは卒業だそうです。80代で頑張っている母。脳トレも頑張っているし、私も負けてられないですね。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事