スタンダードプードル、セドリックの日記

Merry Christmas!


Merry Christmas. I can't believe I'm already wearing Santa's Hat. Luca, Help!

セドリックをもらってきてから、1週間になりますが、何か大きくなった感じが。気のせいかしら。
獣医さんも年末で忙しく、1月5日までアポがとれませんでした。次の予防注射は1月2日予定なので、いいのですが。

先週、2匹をもらって帰る時の写真です。右側にいるのがブリーダー曰く、ワイルドチャイルドのKG、後ろにいるのがセドリックです。KGはどうしているかしら?






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチっとPlease!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
PBさん、
しばらく、ゆっくり起きて、旅行をしてと思っていたのですが、やっぱり早いんですが、弟くんを迎えてしまいました。やんちゃでしばらくは大変だと思います。静かだったルカが懐かしいです。
そちらは雪がすごかったみたいですね。こちらにも寒波がやってきましたが、雪はそれほど降りませんでした。
これよりもよろしくお願い致します。そちらはもう新年ですよね。おめでとうございます。
PB
お元気かな?と思って、お邪魔したら、セドリックくんが迎えてくれました。
凛々しくてかっこいいセディーくん、はじめまして!
やんちゃなパピーちゃんとの新生活、ルカくんも弟ができて、きっと喜んでくれているはず。笑顔でそばで見守ってくれているような気がします。
ルアナさんとご家族が、健やかでよい一年となりますように☆
ルアナ
マコさん、
しばらく犬なしで、旅行をしてなんて思っていましたが、やっぱりだめでした。すぐ大きくなって、抱っこできなくなるんだろうなあ。ガーと遊んで、パタっと寝てます。セドリック、かわいいけれど、ふとルカがいたらいいのになあって思います。
ルアナ
さくらちゃんとももちゃんの子犬の時の写真、見てみたいなあ。かわいかっただろうなあ。スタンプーっておもしろいよね。すべて小さいけれど、足の所だけが大きくて、ゴリラのイメージがあるんだけれど。
大きなぬいぐるみ大好きです。ご近所さんでなくても会いにきてね~。
マコ
かわいい!
http://poodleparty.blog60.fc2.com/
またにぎやかになりますね。
パピーの時期は短いから存分に楽しんでくださいね!^^
のりこ
おとこまえっ
子犬の頃からハンサムですね~。大変だけど、一番可愛い時期ですね。大きなぬいぐるみ、役に立っているんですね~。安心しました。これから、にょきにょき大きくなっていくんでしょうね。ご近所さんだったら毎日会いに行ってるかも(笑)
ルアナ
トン助さん、お元気でしたか~。
トン助さん一家も元気にしていますか?
そうなの、ちょっと寝不足です。甘噛みがいま大変な時です。家に着て一週間、おすわりと伏せをしてくれるようになりました。リコールはまだ来たり、こなかったり。これからもよろしくね~。
トン助
かっわいぃ~~~
セドリックちゃん。めっちゃ可愛い~

よかった。本当に良かった^^
これからしばらくは子育てに忙しい日々が続きますね^^
楽しみながら頑張ってくださいね!
ブログUPされるのが楽しみだぁーー!
ルアナ
ちゅうーパン母さん、ありがとうございます。
やっぱり、プードルになってしまいました。
歯を磨く時、ルカの場所にセドリックが座って私を見てくれています。
ちゅーちゅー&パンプキンの母
うわー!かわいいぃ~。セドリックと一緒に楽しいクリスマスを過ごして下さいね。ルカさんもルアナさんの幸せを願ってますよ♥私も嬉しい!

メリークリスマス!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事