スタンダードプードル、セドリックの日記

お休みを取りました~

勤めている会社って本当にお休みが少ないんです。もちろん土曜日はお休みですが、1月1日の休日から、5月下旬のメモリアルデーまで祝日があってもお休みじゃないんです。好い加減バーンアウトしてしまうので、3月頃にお休みを取る事にしています。
17日はセントパトリックデーで、ハープのお仕事もあったので、月、火曜日とお休みをとりました。4日の休日でやっと、そろそろ家の中のものを片付けようかなあと思った頃、仕事に戻らなければならないので、結局、家はそのままです。でも、ゆっくりと起きて、ゆっくりとセディとお散歩に行けました。お休みは一年間で4週間あるんですが、私は、全部使う事はないですが、他の人はしっかり使っています。イーメイルが普及してからは、お休みがなくなった感じです。





これは、レンギョ草かな?


セディ、何かしてほしい事がある時は、前足2本をソファに乗せてきます。これって、パピーの頃、お手洗いに行きたい時につけた癖。こうして前足を2本ベッドに乗せて、外に行きたいって知らせてくれるようになり、大人になってからは、これをすると願いがかなうと思っているらしい。今回は、何がほしいのかな。




Mom, I need something.


昨日は、お散歩に遅く行ったら、お友達のエリーちゃんx2に会いました。一人はラブ、一人はドゥードルの女の子で、セディはドゥードルのエリーちゃんが好きらしい。


暇になると、ショッピングに行き、お金を使ったりするので、短い休暇で良かったみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事