スタンダードプードル、セドリックの日記

ポットラックパーティー


今日は恒例の会社のポットラックパーティーでした。家の会社、ベトナム人、中国人、ブラジル人、いろんな人種がいるので、食べ物もいろんな物がでてきます。





写真には入っていませんが、毎年、会社がハニーベイクハムとターキーを買ってくれます。このテーブルの他にデザートテーブルもあります。今年はフルーツサラダを持っていきました。トッピングはグリークヨーグルトにハニーを入れたものです。



I wasn't invited.



話は変わり、出張前につぼみが出ていた蘭。帰ってきたら咲いてました。あはは、体重計は無視してください。
帰ってきてから計っていません。





これ、2年前の夏、母が来た時に買った蘭なんです。夏の間、外にだして、少し寒くなってから家の中にいれたら、咲いてくれました。母に写真を送ったら、支柱をたてろと言われました。去年はあまり咲く事もなかったので、どうも外に出しておくのが良いみたいです。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事