スタンダードプードル、セドリックの日記

時差ぼけ

時差ぼけって、何をしようが、治るのに1週間はかかる私。特に今回は週末が入っていたせいか、すごくひどいんです。帰って来た日は疲れているので、10時間ぐらい爆睡出来るのですが、問題はその翌日から。
夜中の2時に目が覚めて、5時ぐらいまで寝れないんです。なので、起きるのは10時半、日曜日は11時半まで寝てしまいました。月曜日から会社なので、これはいかん、さっそく、ドラッグストアで売っている睡眠薬を買ってきました。メラトニンにしようかと悩んだのですが、効かずに寝れないと困るので、いままで飲んだ事がない睡眠薬に挑戦してみました。まあ、良く寝れる事。それに後もそれほど残らない感じです。せっちゃんも時差ぼけでもないのに、良く寝ています。


ハープのお仕事が今週入っていて、12月なので、もちろんクリスマス音楽。一年ぶりなので、練習していると、せっちゃん、ハープの置いてあるゲストルームのベッドでご快眠。



I love christmas music.


練習不足で申し訳ないけれど、今回は許してもらいましょう。




これ、カーロ君の所でお泊まりした時の写真をジャスパーママが送ってくれました。誰かに邪魔されているセディです。



Carlton, don't bother me.








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事