スタンダードプードル、セドリックの日記

お客さんが来ています


感謝際も、今年は料理する事なく、無事に終わりました。感謝祭の日はずっと一日中、土砂降りだったんですが、ビーグルのステラちゃん達はオレゴンの南町まで行ったそうで、晴れだったそうです。感謝祭のお昼にハープのお仕事が入っていたので、デザートを持っていく当番だったのですが、買っちゃいました。ジャスパーママはパンプキンパイがあまり好きではないので、アップルパイとアイスクリームを持っていきました。アップルパイはオーブンに入っていたので、写真なしです。






セディもターキーにありつけました。


いま、お客さんが来ています。それは…..




I'm Archie.


お隣のアーチー君が4泊5日でやってきました。隣のおじさん、アリゾナに弟夫婦と一緒に家を買ったのですが、3人で6ヶ月暮らすのはいろいろと問題があったらしく、やっと売りに出す事に了解してくれたそうです。売りにだすと、すぐに売れたらしく、アリゾナに署名と整理で行く事に。弟さんは、アリゾナで、1DKのコンドミニアムを買い、おじさんは、1月からアパートを5ヶ月間だけ、借りるそうです。


アーチー君は他の犬と遊ぶことはないので、セディとも遊びませんが(セディ、始めは遊ぼうとしてたのですが、諦めたみたいです)アーチー君、セディのガムが大好きで、2つあるのに、セディの食べかけの方が良いらしく、順番で噛んでます。



This is a big project. I'm not sure I can finish in 4 days.



ずっとガムを噛んでいるアーチー君を見ています。アーチー君、2時間ぐらい噛んでたんだけれど、顎、大丈夫なのかなあ。アーチー君がお水を飲みに行くのを狙っているセディ。




My turn yet?


会社に行く時、2匹だけ、未成年を置いて行くのが心配だったので、アーチー君をキッチンに入れ、ドア(スライド)を少しだけ開けて行ったんですが、帰ると2匹で歓迎してくれました。アーチー君、脱走してました。そう言えば、アーチー君、先月、家から脱走して5時間ぐらい帰ってこなかったんだ。
お散歩もアーチー君の足だと、通常より10分ぐらい長くかかるし、お腹までが汚れてしまいます。小さい犬も大変ですね〜。セディは足先を洗うだけで良いものね。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事