スタンダードプードル、セドリックの日記

お天気


おじさん、アーチー君のレインコートを持ってこなかったので、雨を心配していたんですが、今のところ雨に降られる事なくお散歩できています。



I'm following you, Ceddie.



アーチー君、意外と頑固なところがあって、急に止まったり、後ろについたり、前に走ったり、大変です。
アーチー君は何かほしいときに、後ろ足で立ち上がるだけで、後は何もしてくれません。それで、昨日の晩、お手を教えようと思ったのですが、無理でした。傑作だったのが、アーチー君にコマンドをだしているのに、横で、一生懸命、セディがお手をして、そして最後には死んだ真似までしてました。



ディーナータイムを待つお二人。




what are you cooking?




やっとガムを取り返したセディ。



I'm helping Archie.



お隣さんの庭では絶対なにもしてくれないアーチー君ですが、家の庭では、セディの後にちゃんと用足しをしてくれています。あまり、外に行くのは好きではないようで,嫌々、外に出てきます。足を洗われるのが嫌みたいで、お風呂に行く途中、足を踏んばって抵抗しますが、小さい犬なので、かかえてお風呂へ直行です。小さな犬に慣れてないので、いろいろと習う事があります。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事