Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

Mt,シャスタ < 其の一>

2009-07-24 | 日記

お天気の良い今日この頃

旦那さんが突然思い立ったのか

「お母さんの所にいこうか」

っと言い出した。

 

 

 

そう、お義母さんは一週間程前から

"Mt, シャスタ"という山と湖が有名な(?)場所にバケーションに出掛けている。

滞在予定は一ヵ月。

たまには家事から開放されて

ゆっくり休みたいそうだ。

まーいわば"母も夏休み"って感じかな。

 

っで

旦那さんいわく

そこに行くには車で4時間掛かるというので

ならば1泊か2泊はした方がいいだろうと

適当に荷造りをし気軽にお出かけをした

相変わらずだだっ広い道をひたすら走る

その内周りにはなーーーーーんにもなくなって

ひたすら走って走って走って・・・・・

っと途中、

寄り道なんかもしちゃって・・・・

 

オリーブ買っちゃったりしちゃって・・・・

そしてまた走って走って走って・・・・・・

 

・・・・・すると日はもう暮れ・・・・

気軽に「じゃ行こうっ!」と

家を出たのは午後3時前

 

気がつけば・・・

寄り道したこともあって

もうすでに夜の9時・・・

 

 

6時間以上も経ってるじゃん!!!

なので、今夜は近くの安いホテルへ一泊

なかなか空室が見つからず

やっとゲットした時にはすでに10時!

 

あーアッメリカ~ンのモーテルなんて

初体験だわ~~~

っと感激しつつも息子を風呂に入れすぐ就寝。

翌朝記念にパチリ

っとしばらく走ると

有名な(?)"レイク シャスタ"をチラリ

やっとの思いで到着した

お義母さんの宿泊しているホテル???キャビン???へ

あぁ~空気が気持ちいぃいーーーー

なんだろー気分がスッキリだわーーーー

っと今夜泊まるキャビン(?)をパシャリ

 

これからもちゃん家族もバケーション突入~

 

つづく


最新の画像もっと見る