Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

サンフランシスコで

2009-09-19 | アメリカってば…

昨日、旦那とローと オイラの旧友に会う為に街にやってきたもちゃん一家

今回の移住より以前にアメリカに来た時は

旦那と一緒にあっちこっちウロウロウロウロ散策していたけど

ローが一緒だとついつい怠けて(?)ヒッキーだったもちゃん。

久々に眺めるかわいい町並みについついパパラッチになってしまいました

こーんな背の高い建物に

こーんなかわいい小窓があったりするのが

かぁーいぃーよねぇ~~~~

 

っと

ちょっとうろついた所で

眺めのいいスポットを発見

ジャァア~~~~ン

ほら~~

どぉーよぉ~~~

いい眺めぇ~~~~~

アルカトライズだってこんなにハッキリ見えるよぉ~

サンフランシスコ&アルカトライズ : ここもちゃんの昔のサイトね)

 

っで、ある程度写真を撮った所で家路に帰る時

フッっともちゃんの目に止まった日本料理の店

ほっほー“テリヤキ一番”かーーー

っと

今度は看板をパシャリ

あらーーー

可愛らしい女の子が着物着てぇーーーー

 

・・・

 

・・・・・・っん?

 

?????????

 

 

 

あれっ

 

何かが・・・・違わねぇ~????

ここで何かに気が付いた!

 

・・・・・

わかる???

 

 

 

 

 

そう

 

ここ

“イチン”だってぇ~~~クスッ

 

まぁ~こういった事はよくあるんだけど

 

こーゆー所も

 

かわえぇ~~よねぇ~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ben)
2009-09-19 17:54:00
ぎゃはは 「パン」って!!

・・・・・ここは行かない方がいいと思います!
返信する
ねー (mo)
2009-09-20 17:20:29
だっしょー
かわええ?

オイラもこの店にジャポネーゼはいねいとおもふからぁ~ん…行かねいな…。

残念だわさぁ~
返信する