Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ジャンボシェルパスタ スタッフドゥ

2009-09-13 | フード

 アメリカにやってきて早2ヶ月と少し経ちますが

ここに来て初めての

初めての・・・・

 

 

“雨”

 

を体験したもちゃんです。

 

いやぁ~夏ももう終わりなんですかねぇ~~~~

 

 

さて

ここ最近 もちゃんは

晩ご飯に旦那の両親を誘い

和食の日々を過ごしていましたが

(チャーハン・カレー・もやしとニラの豚炒め・カボチャ煮などなど…)

といってもどれも簡単料理ばかりなんですがね・・・・

 

 

お義母さんが

「ここ最近もちゃんに甘えてばっかりだから・・・・」

っと

「今夜は私が晩ご飯を作るわ

っと

なんだかとってもロマンチックゥ~なムードの夕食になりました。

 

まぁ~なんてキャンドルが似合うディナーだこと

こちらは“ジャンボシェルパスタスタッフドゥ”

訳はそのまま

“大きな貝の形のパスタの中に具材を詰めましたぁ”状態です。

中の具材には2種類のチーズに卵・ほうれん草・玉ねぎなど

そして2種類のズッキーニ

クルミパンこれがまた なかなか旨いんだよ

ワンプレートにしたらこんな感じ

今日はデザートまであるよブッヒー

カスタードとフルーツの・・・

なんていうんだっけ?こういうの?????

 

・・・あ!“タルト”かっ

 

まーそんなこんなで

お義母さんディナーを今日もモリモリおいしく頂きましたぁ~

 

 

・・・・なんか オイラ・・・

 

もっとゴージャスな和食作ったほうがいいかなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな いいな・・・ (tomo)
2009-09-17 21:24:13
どれも これも すごく 美味しそう・・

いいな いいなぁ

パンもタルトも 手作り?

お母さま 天才!! 
返信する
おいしかったよー (mo)
2009-09-18 16:28:51
あっらーーー
絵文字使えたぁーーー

残念ながら
パンとパスタは手作りではないのよ…

でも美味しかったよぉ~

欲しい?送ろうか?
返信する