Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

初めて我が家にツリーが来た

2010-12-13 | アメリカってば…

さて、ここの所、育児ノイローゼ(?)でイライラしているもちゃん。

 

お義母さんが「今年はツリー飾ったら?」っと言ってくれ

かわいらしいツリーを買ってきてくれた。

・・・・あぁ

なんか

 

 

癒されるわぁ~~~ん

 

去年はクリスマスリースを玄関に飾っただけだったけど

クリスマスツリーだと室内だし、

どこに居ても目に入るし

「あーーークリスマスだなー♪」っと気持ちもワクワクして

やっぱりオイラにはツリーの方が合っている気がした

 

デコレーションも息子がいるのでカラフルな電飾にし

夜になったら一層かわいさを増す

息子も嬉しいみたいで

すぐツリーの側に行き電飾を触って喜んでいる。

 

初めて我が家にツリーがきたので

オーナメントがないので買い物に行ったら

息子の好きなm&mのオーナメントがあったので早速購入

息子が旦那とそのオーナメントをツリーに取り付けていたので

見に行ったら

 

 

え?

全部ここ??(右下の塊がわかるかな?)

・・・・・もっとバラバラに飾ったら????

 

なのでオイラがこっそりバラバラに配置したら

すぐさま息子がやってきて

やっぱりその右下に

みんなまとめてぶら下げていた・・・・・

 

 

 

 

 

ぢゃ・・・・

もう

それでいっか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-12-19 12:46:22
すてきな ツリーだね・・・
早速 待ち受け画面に採用です。(笑)

右下がダラ~ンと垂れ下がりそうだね・・・。

我が家は 何年か前に Mちゃんから 頂いた スノーマンが ピカピカしてます。 
何か 1つ飾るだけでも 気持ちが違うよね・・・サンタさん くるかなぁ・・・

返信する
クリスマス (mo)
2010-12-21 02:38:33
そうだよねー
やっぱり何か一つでもデコしたら
気分的にもっと「クリスマス感」を味わえるよねー
日本に居た時はツリーなんて 本当に小さい小さい 記憶の殆どない年にしかなかったような…
まー日本はお正月があるからねー
アメリカはお正月ないもんね…
返信する