Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

凝りもせず…(ケーキ)

2009-09-01 | フード

いつものように買い物へ行き

いつものように 果物ー野菜ー牛乳ーパン・・・・・

っと順調にカートに買う物を入れ

いつものようにスーパー内で逸れた旦那を待つ為

レジの近辺をウロついていたら(探す気ゼロです)

 

なんと

いつもはない丸テーブルがあり

その上には

色んな種類のケーキが並べられ

値段を見たら

 

通常$2.99(¥300)が

 

 

 

¢99(¥100)になっており

 

これは味見のチャーーーーンス

っと思ったもちゃんは 

前回チーズケーキを購入して

残念な結果だったのにも関わらず

ニンジンのケーキをチョイスし

 

ちょうどそこに現れた旦那はチョコをチョイスした。

早速一口づつ食べてみた

 

パクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

あっっまぁ~~~~~いっ

 

なんだろー

ケーキだから甘いのは当然なんだけど

こー

 なんつーか

 “甘さ”の種類がなーーんか違うんだろーねー

 

結局 旦那とお義父さんに食べていただきました・・・アハ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひひ (buru)
2009-09-03 18:50:05
ひひひひ・・・貴方もだんだんその味に慣れてくるのだ~~~~~
返信する
いっひ (mo)
2009-09-04 00:56:20
だろうねーーー

あっはっはっは
返信する
歯が浮く感じ? (tomo)
2009-09-06 21:07:28
ニンジンケーキも甘いの? 
ブラウニー!?だっけ チョコケーキの・・
あんな感じなのかな???

返信する
うぅ~ん (mo)
2009-09-07 13:52:38
ニンジンケーキはシナモンやその他イロンナスパイスが効いてる感じ?
歯が浮くほど甘くはないんだけどー
ほらっ!よく海外のお土産とかでもらうチョコってなんかちょっと違う甘さじゃない?
そんな甘さだよ。
・・・・・・わかる????
返信する