Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

アレ?マーラーカオって?

2011-02-24 | フード

そうそう先日行ったアジアンマーケットで 冷凍だったけど

"マーラーカオ"を見つけたので

うひょぉ?! こんな所で出会うだなんて!?

っと驚きながらも 即買いした

 

日本でよく食べていたのは ヤマザキのカーラーカオで

これね

 

その味を想像して 簡単蒸し器でチンしてみた

・・・・うーーん 見た目はただの蒸しパンのようだけど・・・

ぱくっ

 

 

 

 

ふつーに

おいしーーー

 

 

 

 

 

でもぉ

でも

やっぱりぃ~~~

美味しいけどぉ・・・・

 

 

 

 

 

見た目通り 

 

タダの蒸しパンだな・・・

マーラーカオって醤油とか入ってるのを言うんだよね???アレッ違うっけ???

 

ついでに

その他 冷凍だけど購入したのは

小籠包

シューマイ

肉まん

 

一体どんな味なのかなぁ~~

あぁ~食べるの楽しみぃ~

 

 

・・・・あれっ

っていうか

アメリカに来て

シューマイ食べるの

 

 

 

 

 

初めてになるな・・・

日本にいる時は旦那の弁当の残りでよく食べてたのに・・・・



最新の画像もっと見る