Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ムネ肉は人気

2009-10-06 | アメリカってば…

あ゛ーーーー

疲れがとれないわーーーーーー

 

 

実は昨晩は息子と一緒に寝たのですが

またうちの子の寝相の悪いこと悪いこと・・・・

まーそれは今までもそうだったから別にいいのよ。

でもね

最近はね朝夕がほんとーーーーに冷えるのよ

だからね

寝相の悪い息子と寝てると

再々起きては布団を掛けてやらないと息子が風邪引くぢゃん。

 

旦那なんてぜーーーーんぜん当てにならないし・・・

っつか、「自分さえヌクヌクしてればいい」かのように

布団にグルグル巻きになってるし・・・・。

 

まーでも愚痴はそのへんで・・・・

先日トップの写真にある“の”の字のサツマイモパンを作りました

 

・・・ニンジンと思ったっしょーーーーー???

へへへ

こちらのサツマイモは超オレンジオレンジな色なんだよー

味は・・・一緒?

いやっ!ちょっと甘い???

んーーーーーよくわかんねーーー

でもおいしーーーよ

 

っと、いつぞやの晩ご飯

ポテトサラダ・葉っぱサラダ・チキンのマヨネーズ焼き

 

・・・ねぇ

知ってた?

アメリカってさー

モモ肉よりムネ肉の方が人気だから

 

 

 

 

 

 

 

ムネ肉のほうが高いんだよーーー

 

もちゃん知らなかったから超ビビッタ

ウチの実家の近くのお店では

ムネ肉1つ・・・・約¥100(よね?)くらいなのよ

なのに

こっちだと

一つ

 

 

 

 

 

 

約¥300くらいするのよ~~~~~~

やだーーーっ!日本だと3つも買えるじゃんよーーーー

信じられるぅーーーーー

有り得なーーーーい

 

日本に居た時は

「やっぱ安いからムネ肉にしとこうか・・・・

って買ってたのにさーーーーー

 

あ、ちなみにモモ肉は日本よりちょっと安いくらいで

激安!ってわけではありません

 

っちぃ(もっと安くしろぉおぉぉ~)


最新の画像もっと見る