Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

どんな兄妹になるのかな?

2010-09-19 | 子供
・・・なぜだろう 今夜は眠たくない



息子も寝て・・・・・娘も寝て・・・・・・ついでに旦那も寝ている ただ今夜0時前

娘もただ今 生後3週間ほどで、息子の生後3週間なんて超寝不足で

時間があればすぐ爆睡できていたのに

全く眠たくないんですが・・・・・
(基本2時間おきに授乳してるんだけどねーなんでだろーねー)

なのでなかなか更新できないブログに最近の息子の写真でも・・・





娘が産まれたばかりの時

病院に遊びに来た息子は

まるで、わざと娘を無視するかのように近づかず

「ローの妹だよー」

と言っても

「赤ちゃん抱っこするー?」

と言っても

「ハギハギするー?」

と言っても

「キッシ(キス) キッシ するー?」

と言っても

全て返事は



「No---------」


だったのに

最近は 私が娘に授乳していたら 側にやってきて

両手を重ね



「ちょーだい! ちょーだい! ベイベー ちょーだいっ!」


っと

妹を抱っこしたがって

しまいには

ちゅーーーーーーーっとキスしたり

娘の目をポイントして

「アーーーーイ(eye)」

と言ったり

お気に入りは

頭をヨシヨシヨシヨシして

最終的には娘に嫌がられている状態だ・・・・







こうやってだんだんお兄ちゃんになっていくんだろうねー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2010-09-21 15:34:58
お兄ちゃんになってきたね~(^O^)/☆

あたしも妹ちゃんだっこしたいなぁ~
返信する
Unknown (ちゃこちゃん☆)
2010-09-21 19:23:20
赤たん
私も抱っこしたりヨシヨシしたいよ

ツーショットほほえましい
返信する
抱っこしてぇ (mo)
2010-09-22 05:01:38
chiたん
 そうよぉ
 少しづつお兄ちゃんになってきたよぉ
 chiたんのお兄ちゃんと一緒だねーフフ

ちゃこちゃん☆
 いつでも抱っこしに遊びに来てぇ~
 待ってるわぁ 
返信する