Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

久しぶりの公園

2011-03-17 | 子供

地震から1週間が経ちましたね。

あれから日本のTVを毎日観ていたんだけど

 

なんか あまりにも辛くなり

         もう観れなくなってしまった・・・。

 

 

そして息子も 

毎日毎日日本のニュースばかり観ている私に構って欲しいようで

今朝は朝食後、まだパジャマなのにブーツを履き

私にも靴を持って来て

ドアに手をかけ

「ママー!ママー! レッチュゴー! レッチュゴー!」と何度も言っていた。

 

 

それで、最近は雨もよく振り、風邪も引いていたので

公園に行く機会が全くなかったんだけど

今日は天気もいいし、風邪も治ったので久しぶりに公園に行く事にしました。

 

息子はやっぱり公園が嬉しかったようで

今日は全然 、一度もぐるず事なく

ずっと笑顔で満足したようでした

 

 

公園では、しばらくブランコで遊んだ後に

「バック!ローバック! ここ ちゃんこ!」っと

"今日のベンチ"(ランチを食べるベンチは息子の気分でいつもちがう場所を選ぶ)に座り

ランチバックを開け、早速ミルクをチューチュー飲んでいました。

(・・・・今日はこの写真を撮る前に カメラを落としてしまい なんか画像がより一層悪くなったような・・・

 

そして 早めのランチ (まだ11時過ぎなのに・・・

 

今日は本当に天気が良くて、遊具には沢山の子供がいたのに

息子はお友達には目もくれず ひたすら丘を歩いて行った・・・

「ママァ~~カモォ~~~ン!!」

 

そして頂上

ゼェゼェ・・・

息子よぉ~~~あたしゃ~ストローラーも押してるんだぜぇ~

 

この後すぐ 息子は帰りの車でお昼寝タイムとなりました

 

 

そして 最近やっとパズルができるようになった息子

今では朝起きて

夜寝る直前まで

何度も 何度も このアンパンマンパズルをして

 

一気にこんなにボロボロになってしまった

 

もう一個はまだ新しいので

きれいだけど

これも 時間の問題だよな…。



最新の画像もっと見る