MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

The Star Show

2008-05-28 | 東方神起
昨日、データーを見つけ、ダウンして、もっか、鑑賞中!


うんうん、私の聞き取り能力でも、けっこう、大丈夫だわ!

記事になってた事とか、確かに、言ってる!
それ以外も・・・


でも、久々に、見たな!母国語で、トークする彼らを・・・
こっちが、本当に、本当の“素”なんだよね?!


私の能力じゃ、曖昧なところもあるんで
どこかで、字幕つきで、放送してくれると、良いですね!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぬけです! | TOP | 今年の夏 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたいはわかるんだけど… (ASKA)
2008-06-03 03:09:11
私も見ました~♪
だいたいは理解出来るんだけど、やはり細かいところが…
字幕放送、あるといいですね~♪
チャミの妹のとこなんか、思わず爆笑しちゃいました^^
クリスマスミニライブなんて、私達ハズレて見れなくてムカついてたのに、彼等はあんな会場でって、落ち込んでいたのですね…
あれはエイベが悪いんだ~!ファンはみんな行きたくても行けなかったんだぞ~!
なんて、複雑な思いで見てしまいました(^_^;)
でも、概ねいつもの彼等で、安心した面も有りました。
今はとにかく、早く会いたいよ~!
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-06-03 11:45:16
そうそう!
もどかしい事に、どうしても、微妙なところが
あるんですよね?!

私は、未来の奥さんに、贈るメッセージが、ツボでしたね!
それぞれの性格が、よく出てた、感じがしました!

ユノkunの子なら、運動神経抜群で
きっと、運動会の主役だろうな~!


私も、早く会いたいです!

いったい、いつ、会えるんだろう?
夏には、確実に会えるけど、それまで、本当に、お預け?
返信する
いつだろうね~ (ASKA)
2008-06-04 01:48:51
やはり、運動会を聞き取っているあたり、さすがですね^^私、かろうじて聞き取った部分です。速いんだもん、ユノの口調!
それにしても、妻の呼び方が、あれ程沢山あるとは・・・チャミのヨボヤ~が、性格あらわれてるかも?!
その、微妙なニュアンス、どうやって日本語に訳されるんでしょう?!クングメ~

私は味の素スタジアムまで、会えないのかな~;;
問題は、遊園地と、タッチ(握手)会なんですけどね・・・^^;
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-06-04 11:35:12
本当ですね!

新曲発売で、何か、やってくれないと
私は、SMコンまで、お預けか!

でも、そんなに、余裕あるとも、思えないし・・・

あんまり間際だと、私たちも、スケ調整、大変ですよね?!


しかし、どんな人と、結婚するんでしょう?
(メンバーによっては、想像したくありませんが・・・)

あの番組は、つっ込みのし甲斐ある!
また、改めて、取り上げてみようかな?
返信する

Recent Entries | 東方神起