MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

これから、帰ります!

2009-05-17 | 携帯より
ちょっと、引き戻されたけど
今も、すっかり、SS501モードです!

ウリ マンネヤ~!待っててね!

しかし、寝てる最中に、足は、吊し
握手の最中に、痙攣、起こしそう!

腕が~!(泣)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました! | TOP | ”幸せの代償”と、いうべきか? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lavista)
2009-05-17 16:17:57
お疲れさまでした!
私も帰宅しました。
う~ん、引きもどされて欲しかった。
私的にはジュンスが順調に元気になりつつあるのが、嬉しいです(特にジュンスペンというわけではありませんが)。
返信する
レス~!(Lavistaサン) (myk)
2009-05-19 11:11:59
あはは!すいません!

彼らに関しては、ある程度、落ち着いたということ、かもしれません!

ファンやめるつもりは、ないですから、安心してください!
返信する

Recent Entries | 携帯より