MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

今年の夏

2008-05-29 | 日記
“東方神起で始まり 東方神起で終わる 夏”になることは、既に、宣言しましたが・・・

かなり、たぶん、今まで以上に、ハードなスケになると、思われます!

何故なら・・・

今年のSMコン、8月15日だそうです!

≪日程:2008年08月15日(金) 16:00~22:00
場所:チァムシル主競技場(チァムシル主競技場芝の上座席,メイン舞台全面)
出演陣:東方神起,BoA,スーパージュニア,少女時代...≫

そして、私は、もう既に、8月9~13日まで、両親と田舎
8月16~17日エイネの名古屋公演に、参加するための遠征が、決まってます!
で、その間の2日で、ソウルに、行こうとしております!

夏休み中なので、両親の件は、問題ないと、思います!
幸い、名古屋遠征のことは、まだ言ってないので、ソウルに、行ってることにすれば・・・
ただ、自分が、ハードなだけです!

今まで、どんなにハードだろうと、なんとか、乗り切ってきましたが
私も、夏が一番好きなんですけど、食欲が、落ちるほど、暑いのは、苦手なので
乗り切れるかどうか、今回は、自信ありません!

東方&SJだけなら、諦めもつくけど
出演者の中に、既に、BoAチャンがいると言う事は
“本場のBoA”を見ると言う、私の夢が、また一つ叶う!

だったら、名古屋遠征を・・・、とも思うんですが
今まで、ネット上だけだった、東方ペンの方と、会う約束をしてまして
どうしても、会いたいのです!
(某お店の“ひつまぶし”も、食べたいし・・・)



もう、これを、書いている時点で、前向きに、検討してる事は、言うまでもありません!
そして、かなり行く気です!

チケット確保などは、これからですけど・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Star Show | TOP | 今日は »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記