MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

まぬけです!

2008-05-27 | 日記
6月29日に、TBSチャンネルで
『東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~』
が、放送するのを知り、ネットではなく、TVで、見たい
と、色々調べてみたら・・・


なんと!何もせずとも、見れます!
しかも、自分の部屋で、普通に・・・


TBSチャンネルが、見れること、初めて知りました!

ケーブルの方のチューナーが、新しくなった
もう、ずっと前(一昨年?)から、見れてたらしいです!


まぬけですね!

でも、ケーブルTVの方も、チャンネル数、増えたから、もう、訳が分かりません!

最近、Mnetすら、見る暇ないし、録画すら、めったに、しなくなりました!



因みに、管理人と、親しい人の中で、ダビング、希望される方、いますか?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 與真司郎 初主演舞台『ガン... | TOP | The Star Show »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずうずうしいですけど… (ぱんだいるか)
2008-06-01 14:54:56
ダビングお願いできますか???(><)
返信する
レス~!(ぱんだいるかsun) (myk0327)
2008-06-02 09:28:53
了解しました!

全然、大丈夫ですよ!

では、ソウルか、名古屋で、お渡ししますね!
返信する

Recent Entries | 日記