MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 4日目 No.3

2009-05-11 | 日記
空港に着いてから、すぐ、搭乗手続きして、荷物を預け
身軽になってから、空港内を散策

機内での、リーダーを、思い出しながら
あまりにも、可愛かったので、ポスターなどを、撮っていたら・・・


そのお店のオッパーが、見るに見かねて、パンフレットを、くれました!
どうせなら、このポスターくれ~!



それから、後ろ髪引かれる思いで、飛行機に乗り、帰ってきました!



帰りは、向かい風で、ちょっとは、揺れたらしいんですけど・・・

前日の機内での、彼らの余韻もあり、程よく、眠れたんで、楽勝でした!


それから、アリバイ作りの為、近くで、1泊し、自宅に戻り
わたしの幸せなGWは、終わりました!



8月、究極のいい訳が、通用したら、彼らのソウルコンに・・・

今度、行けるとしたら、le coqのお店に、行ったりしたいです!



それには、まず、豚インフルエンザ騒ぎが、納まって、くれないと・・・

交渉すら、出来ない!


次回は、両親に、理由はどうあれ、行き先までは、偽りたくないので・・・

ま、どちらにしろ、偽るのは、同じなんですけどね!(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまぽん☆)
2009-05-18 14:21:23
mykさん こんにちは

昨日の握手会とは大違いのよい天気ですね(笑)

ご挨拶が遅くなってすみません
チェジュレポ読ませていただきました。
詳しくありがとうございます。
いろいろとあったみたいですね・・・ 

東方さん仙台とダブル握手会お疲れ様でした。

返信する
レス~!(くまぽん☆sun) (myk)
2009-05-19 11:20:22
遊びに来てくださって、ありがとうございます!

ファンミの内容のレポ&まとめも、書きたいんですけど・・・

時間がなくて・・・
事実上、レポ終了みたいに、なっちゃいました!

くまぽん☆sunは、ハワイの方に、行かれるんですよね?!
レポ、楽しみにしております!

本当、17日は、お疲れ様でした!

今度、彼らに会うときには、どんな試練を、与えられるのやら・・・
返信する