MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

握手会 レポ No.2

2009-05-19 | SS501
前の方に、並んでいた、友達のおかげで、1番最初のグループの400番台に・・・


メンバーの並び方は、
リーダー・ジョンミンkun・ヨンセンkun・ウリ マンネ・キュジョンkun
でした!


流れ作業は、覚悟してましたが、想像していた以上に、高速で・・・

一言、言うのも、下手すれば、それすらも、ままならない状態でした!
(特に、ヨンセンkun・ウリ マンネ・キュジョンkunの3人は、本当に、早かった!)


1回目
どうしても、済州島のツアーに、参加していた事を、分かって欲しくて
「チェジュ、楽しかったね!」で、通しました!

リーダー「あ~!」と
分かっているのか?分かっていないんだか?微妙な反応

ジョンミンkun
ベアー見て、なるほど!といったような、笑顔で、答えてくれました!
やっぱり、覚えてる!

ヨンセンkun
彼も、分かっているのか?分かっていないのか?微妙な笑顔というか
既に、お疲れモードの笑顔だった!


ウリ マンネ
私の顔見て、とびっっきりの笑顔に、なったのは、確かです!
覚えてくれていたんですね!

キュジョンkun
若干、宇宙に、旅立っていたような・・・


3回目で、やっと、名札見せて、、名前呼んで、もらいました!
ジョンミンkun&ウリ マンネの二人のみですが
ジョンミンkunは、「○○○chan」で、ウリ マンネは、「○○○sun」でした!

あんたは、ウリ マンネに、何回、呼んでもらえば、気が済むねん!


4回目
さすが、ジョンミンkun、「○○○chan、4回目でしょう?!」
(一瞬、ジョンミンkunに、おちそうだった!)
とジョンミンkunは「本当に、ありがとう!」と、両手で、すりすりしてくれたりして
5回目までは、良かったんですが

後は、もう、「あ!また!」「え?また、いる!」
そのうち、1回は、ASKAサンのアドバイスで、開き直った私、「○回目だよ!」と、言っちゃいました!

最後だと、言ったら、「またね!」と、笑顔で、手も、振ってくれたっけ!


何度目か、覚えてませんが
リーダー、立っているのが、辛そうに、片手ついてたんで
「大丈夫?」と聞いたら、「大丈夫です!」と、答えてくれました!

でも、回数行くごとに、リーダーは、「すごい!」「え?また?」「本当に、すごいね!」
と、段々、呆れモード全開になってきて・・・

リーダーの反応が、ある意味、怖かった!

でも、「これで、最後です!」と言ったら、「また、ライブで、会おうね!」と笑顔で、言ってくれました!
リーダーに、関しては、この最後の記憶だけ、残します!


ヨンセンkun
もしかしたら、済州島で、ベアー見た時から
私は「俺のファンじゃない!」と認識されていたのかも・・・

笑顔では、あったけど、何か、言われたという、覚えが、一度もない!


肝心な、ウリ マンネには、事もあろうに、「可愛い!」とか、「愛してる!」
無意識に、言っていた気がする!

何度行っても、何を言っても、ウリ マンネは、笑顔で、答えてくれました!


キュジョンkunは
2・3回は、もう、目が、踊っていて・・・
でも、最後の方は、お疲れモードでも、笑顔で、見送ってくれました!

そういえば、ウリ マンネだけじゃなく、キュジョンkunも、髪カットしたんですね!

マンネの画像は、けっこう、流出してたんで、ある意味、見慣れてたんですけど
キュジョンkunは、知らなかったんで、一瞬、「あ!髪切ったんだ!」と、思ったまま、流された!

最新の画像もっと見る