MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

お迎え~!

2009-05-12 | 日記
5月13日発売 SS501 『All My Love』

仕事帰りに、迎えに、行って来ました!

済州島ツアーから、帰国後、これだけ地元のCDショップで、予約しました!
(枚数は、当日まで、内緒なので、この厚さで、何枚なのか、ご想像ください!)


予約する際、店員の人に、「☆枚で、お間違いないですね!」と、念押しされちゃいました!
(そりゃするよな!同じCD、こんだけだもん!)


多分、ネット注文したのも、明日、2口に、分かれて、届くと思います!


完璧に、パボです!



これから、pod に、取り込みつつ、聞きまくりますし
きっと、今夜は、ずっと、リーピートしてます!




そういえば、今日の夕方から、TSJで、武道館公演の先行申し込み、開始されましたね!


復帰してから、TSJで、チケットの申し込みは、初めてです!

ちゃんと、取れれば、良いのですが・・・


実は、お盆休みは、両親と共に、田舎に行って、親孝行しようと、思っていて

ファンミの時に、リーダーの口から、「8月12日だ!」と聞いた時
聞き違いであって、欲しかった!(実際、1日ずれてましたけど・・・)

そして、詳細が、発表されてからも、散々、悩みましたが



こないだ、彼らと、直接、約束してしまった以上
(今度の握手会でも、パボだから、言っているかも・・・)


いつもながら、自分自身が、ハードなのですが

親孝行も、彼らのコンサートも、両方こなす所存です!
(行かないと、ジョンミンkunに、ベアーchan、没収されちゃうので・・・)


夏の暑さが、苦手な管理人です!
毎回、言ってますが、どこかで、力尽きたなら、どなたか、骨拾ってください!

最新の画像もっと見る