MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

又もや、当選!

2008-03-05 | BoA
BoAのFCで、明日、行われる
『ドリーム ライブ2008』の公開収録に、当選しました!

おそらく、運ではなく

18時までに、幕張に、行かなければならない
条件が、厳しくて、応募者が、少なかったから
当選したんだと、思うんですけど・・・
(落選者なんて、いませんよね?!)

同伴者、1人だけ、OKなんですが、見つかりゃしない!


でも、何とか、見つかりまして、その人と、一緒に、行ってきます!

実は、その人も、当選者です!

席は、引き換えなので、2人で、引き換えて
良い席の方を、取るという事も、出来たりする?

mixiで、BoA関係で、知り合ったんですけど
BoA以外にも、共通の話題が多い、ナンジャ チングです!
(ちょっと、ドキドキ!)

そして、驚くなかれ
「MUSIC LOVERS」の収録の時、同じ、最前列に、いた人です!
(世の中って、広いようで、狭いんですね?!)


さて、BoA以外、誰が出るのか、分かりませんが
ペンライト等、OKのようですし、久々に、思い切り、楽しんでこようと、思います!

今、何時に、早退しようか、考え中&相談中です!


この模様は、3月20日、日テレで、19時~放送するみたいです!
(ハガキに、そう、書いてある!)

と、言う事は、詳しいレポは、控えた方が、良いのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 811SH | TOP | ATTACK ALL AR... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BoA