MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ATTACK ALL AROUND

2008-03-06 | AAA
略して、AAA
5日に発売された、彼らのベストアルバムのタイトルです!


エイベでは、最近
+2DVDという、アルバム発売形態が、主になっているようで

まんまと、その発売戦略に、乗せられ、東方神起、BoAと、続き
彼らのも、買ってしまいました!
(さすがに、全パターン買うという事は、してませんが・・・)

しかも、今まで発売され、集めた、アルバム3枚に
シングル全て収録されているのに(収録されてないのは、2曲だけ)
どういうわけか、買う羽目になりました!一番高い、豪華版を・・・

で、いったい、いくらだと、思います?

なんと、9,000円です!
(東方ですら、7,000円だったのに・・・)

ベストアルバムとはいえ、この値段は、どうなんだろう?

ま、このポスターもらえたし

付いてる、写真集、カッコ可愛いし

DVDの1枚目、PV集
ほとんど、高画質で、持ってるんですが
見た事ないPVもあったし、彼らの成長を、ヒシヒシ、感じました!
『本当、立派になったね!』 『頑張ってきたんだね!』
って、感じです!


しかし、今月から、ツアーも始まるし、場合によっては、そのグッズも・・・
又もや、計算するのも、恐ろしい状態に、陥ってる?

そして、AAA友の中には、学生も、います!
きっと、大変だろうに・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又もや、当選! | TOP | TRICK企画 その後・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
高っ! (ヴォルツ)
2008-03-07 19:56:31
9000円て・・・、コンプリートBOXですか?って金額ですね(^^;)

自分が途中からAAAをあまり買わなくなったのは、やたらバージョン違うCD発売しまくってて、エイベの戦略についていけなくなったってのも一要因なんですよね。AAAのメンバーは悪くないんですけど。

ちょっとエイベのあからさまな売り出し方は考えて欲しいですねぇ。
返信する
レス~!(ヴォルツsan) (myk0327)
2008-03-09 13:32:52
ヴォルツsan、こちらでの、初コメ、ありがとうございます!

まるで、ドラマのDVD-BOXのようなパッケージですよ!

本当、エイベはね~!

私も、よほど好きじゃなければ、アルバムしか買わないようにしてるんですが
それでも、ちと、キツイです!
(好きな人が、多すぎるという、うわさもありますが・・・)

ポイントだけが、唯一の救いかな?
返信する

Recent Entries | AAA