MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

811SH

2008-03-04 | 日記
私と、同じ、この機種を、1年以上使い、バッテリーが、もたなくなってる方

今すぐ、ショップに、行くのではなく(たぶん、何軒行っても、無駄です!)
お客様センターに、直接、電話し、バッテリーを、交換することを、お薦めします!

何故なら・・・

バッテリーが、無くなったからと、充電してると、だんだん、バッテリーが変形してきます!
ひどい場合、カバーが、出来なくなるそうです!


ネットで、調べても、この機種に関しては、かなりのクレームが、出てます!
が、電話会社側では、それに対する告知も、対処も、なにも、してません!
(これも、頭にくる!)


私も、昨日まで、この事実を知らず
友達に言われて、見たら、確かに、変形しかけてました!
(どうりで、最近、カバーが、外れやすいと思った!)

危険です!

で、電話すると、いろいろ、難癖つけられますが
決して、絶対、引き下がっちゃ、ダメです!
(その難癖も、頭にきたんですけど・・・)


私は、散々、バトった結果
無料で、交換してくれると言う、答えを、勝ち取りました!


あ~、すっきりした!


けど、ここでも、もうひと言、言って、いいですか?

客増やすキャンペーンばっかり、してないで
アフターサービスを、しっかりせんかい!アフターサービスを・・・
何が、No.1だ!バカやろう!
また、こんな事あったら、他の会社に、変えてやるからな!




実は、自分で言うのもなんですが・・・
普段は、温厚ですが、場合によっては、性格変わります!
時には、言葉遣いまで・・・

でも、そんなに、しょっちゅう、キレてる訳では、ないですし
自覚を、持ってやってるので、ブレーキは、効きますよ!

最新の画像もっと見る