MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

二兎を、追った日

2008-06-22 | 日記
今日、実は・・・

急遽、思い立ち、SS501の握手会の後、ある所に行ってきました!

果たして、それが、何処なのかは、後日、詳しく説明いたします!


もったいぶっているのではなく、書く気力が無いだけです!


しかし、SSの余韻は、何処へやら・・・

東方以外で、私を、瞬時に、引き戻す人達が、いようとは、思ってもみなかった!

彼らからも、離れられないと、覚悟した方が、ええのかいな!



そういえば、エイベの株主総会に、東方神起が、出演し
『Beautiful you』&新曲を、歌ったとか・・・
           追加

実は、ある人から、誘われたんですが、断ってしまったんですよ!

今、思えば、SSより、そっちに、行けば、良かった!と思うけれど
そうすると・・・

さすがの、私も、3兎は、無理です!


では・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、何故か・・・ | TOP | SS501の握手会・レポ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記