MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

明日、何故か・・・

2008-06-21 | SS501
もう、追っかけるのを、やめようと思っていた、彼らの握手会に、行ってきます!


人に、影響されやすいというか、何というか・・・

それに、今まで、あんだけ、縁のなかった、彼らのイベント
今年に入ってから、何故か、都合の良い日、なんだよね!

まさか、今更、ファンに、戻れ!ってか?


でも、たぶん、そんなには、引き戻されないと思います!

一応、券は、3枚あります!
さて、誰と握手して、こようかな?

リーダー・マンネkunは、無条件に、決定!
あと一人は?


と、言うわけで、もう一つの特典のトレカを使って、賭けをしてみました!
(そんな事で、決めるな!)


で、その結果



キュジョンkunに、決定しました!
今の髪型、何気に、ツボだったりして・・・


エイベ以外のイベントに、参加するのは、初めてかもしれない!
ポニキャニのお手並み拝見と、行きましょうか!
(これも、参加する原因の一つだったりする・・・)

果たして、何が起きるかな?乞うご期待!

最新の画像もっと見る