MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501の握手会・レポ

2008-06-23 | SS501
元々、来月、コンサートに、行くので、一応、CD買うし
どうせなら、テンションを、あげるために、行っとこうかと
本当に、軽いノリで、思っただけで、緊張する事など
ありえない、はずだったのですが・・・

それはそれ、やはり、段々、中に、連れて行かれるにつれ
もう、オットケ状態でした!

その状態では、とても、一番好きなリーダーに、行く勇気は、ありませんでした!
なので、順番は、マンネ→キュジョンkun→リーダーと、なりました!


これまた、友達が、30番台という、早い整理番号を、ゲットしてくれたので
マンネkunとは、始まってから、5番目に、握手しましたし、一番長かったです!


マンネkunは、両手で、目を見て、しっかり握手してくれて
私 「会いたかったです!」

マンネkun 「僕も、会いたかったです!」

私 「これからも、頑張ってください!」

マンネkun 「はい!頑張ります!コンサートで、会いましょう!」

この時、何を思ったのか、一瞬、固まってしまい
マンネkunが、握手してる手を、離しかけたんですが、我にかえって

私 「はい!必ず、行きます!」

と言ったら、また、ギュッと、握ってくれました!

次のキュジョンkunも、おいしかったです!
彼も、両手で、目を見て、しっかりしてくれて、視線を、最後まで、はずすことなく
去りがけに、振り向いたら、手を、振ってくれました!
たぶん、私は、同じ事を、言ったんですが、彼の答え、舞い上がって、覚えてません!

で、おいしかったのは、ここまで
肝心なリーダーは、片手でした!(泣)

でも、「LUCKY DAYS」のPVの中で、彼がやっていた、ハートを、描くのを
目の前で、やりながら「サラヘ~!」といたら、苦笑いしながらも、同じ事を
やってくれました!


今、これを、書きながら、「LUCKY DAYS」が、頭の中流れてます!

また、FCに入ろうとまでは、思ってませんが、都合がつく限り
コンサートとかは、行っとこうかな?と思ってます!

ですが・・・

あの~!

リーダー・メインやめて、マンネkun・メインになっても、良いですか?(笑)


雨の中、並びはしましたが、東方のハイ・タッチ会に、比べたら
天地の差、全然、楽でした!今思えば、もう少し、余韻に浸りながら
ゆっくりやれば、良かったと、後悔してます!

エイベのスタッフsun、今後の為にも、あの仕切り方、ぜひ、研修にでも行って
伝授してもらって、きてください!お願いします!


そして、その後、私が向かったのは、同じ路線のビーナスフォートです!
この時点で、誰に会いに行ったのか、分かる人、いるかな?


で、これは余談ですが・・・
あの会場、竹芝と聞いて、近くかな?とは、思ってたんですが
まるっきり、5年前に、姪っ子が、結婚式を、した会場でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンネですね! (ASKA)
2008-06-23 15:01:20
やはり、一回目がおいしかったですよね~(^_^)b
私もジョンミン5番目はおいしかったです♪
マンネも可愛いんじゃないですかね!
それにしても、1日にいくつもイベントはやめて欲しいよね~浮気者にはツライわ~
しかも、梅雨時に!
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-06-24 10:45:54
あの日は、お疲れ様でした!

そして、かけもち出来たのは、ASKAサンのおかげです!
本当に、ありがとうございました!

発売日、一緒だと、イベントまで、重なるんですね!
これから、そういうことも、視野に入れて、計画しないとかな?

ASKAサンと、メンバーとのエピソードも
今度、ぜひ、聞かせてくださいね!

マンネkunの笑顔が、声が、忘れられないわ!
返信する