MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

何で、こんなに可愛いの?

2005-09-07 | SHINHWA
この番組、やっと見れました!

又、こんなバラエティーに出ちゃって・・・。

罰ゲームなのに、うれしそう!
もしかして、ポッポ、好きなの?



あ~!私が、変わりたい!

でも、そうなったら、現実に、戻って来れないかも・・・。

この可愛さ、本当に罪だよ!
いったい、どれだけ、うち等を、夢中にさせてたら気が済むの?



ずっと、カウントダウンしてなかった!
あと、17日!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のショー・ドキメント(... | TOP | 出遅れた~! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | SHINHWA