MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

出遅れた~!

2005-09-07 | K-POP
最近、冷め気味というか、あのショックで、曲も聞けなくなっていたのですが・・・。

10月5月の東京国際フォーラムでのKOREAN CINEMA MUSIC CONCERT
東京公演のみ彼が出演します!


この情報を、今日、知った、私!

申し込んだけど、かなり後ろの方です!でも、行けないよりはましか!

と、いうわけで、半年以上ぶりに、彼に会えます!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で、こんなに可愛いの? | TOP | やはり・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (takako)
2005-09-08 08:44:49
こんにちは お久しぶりです

センイル パーティー 帰国の日 車で隣の席でした者です わかりますか?



私も 2週間前にチケットとったのですが 後ろから数えた方が はやいです

埼玉アリーナも行ってしまったのですが 声素敵でした 日本語も上手でかわいかったです 楽しみにしています

返信する
うちにも。。 (mitsuyo)
2005-09-08 09:39:02
昨日はがきがきました

でも、もう発売されてたんですね~

急遽出演が決まったからなんでしょうか??

行かれるんですね~

楽しんできてくださいね!

返信する
レス~! (myk0327)
2005-09-08 10:35:21
takakoさん

お久しぶりです!覚えてますよ!

確か、パーティーの時も、同じテーブルでしたよね?!

こちらの更新などで、忙しくなり、無精してしまって、ごめんなさい!

当日、お会い出来るの、楽しみにしてます!

埼玉アリーナの様子、聞かせてくださいね!



mitsuyoさん

いつもコメント、ありがとうございます!

私も、あのハガキで知り、急いで、申し込んだんですよ!

彼の姿は、きっと、遠いでしょうけど、

声だけでも、堪能してきます!
返信する

Recent Entries | K-POP