MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

昨日のショー・ドキメント(KNTV)

2005-09-06 | SHINHWA

Summer Story 2005の現場からの放送で、リハ&直前のインタビュー

1時間まるごと、シナです!

見逃してしまった方は、是非、金曜日の再放送で、ご覧下さい!


実は、私も、知らなかったのですが、「人気歌謡」を録画しながら、
そのまま、寝てしまったので、偶然、入っただけの話なんです!

この番組って、他の番組等と比べると、かなり、時間差、ありますね!

ま、懐かしいですけど・・・。

ミヌkunのシーンは、何度、見てもです!もう、完治したんだよね?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2集タイトル曲 「Rising sun」 | TOP | 何で、こんなに可愛いの? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (TSUN)
2005-09-07 10:30:15
見逃しちゃったから、金曜日録画しなくちゃ。情報ありがとう。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-09-07 13:12:48
TSUNさん、お久しぶりです!



けっこう、見逃した方、いらっしゃるみたいですね!



お役にたてて良かったです!
返信する

Recent Entries | SHINHWA