MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

MUSIC JAPAN 公開収録 レポ

2008-12-02 | J-POP
昨日、収録したのは、東方神起も含め、16組(内、新人が4組)

席は、2階のウリ ユノkun側で、肉眼でも見えるけど
やっぱり、双眼鏡が、必要でした!


☆トップバッター 浜崎あゆみ
白い、可愛らしいドレスで、登場!

エイネ以外で、見るのは、初めてだと、思います!
彼女だけは、「思いっきり、歌詞間違えちゃった!」と、撮り直しが、ありました!

よっちゃん
なんだか、彼は、会うたびに、太っている気がするんですが・・・
気のせいだろうか?


☆中村中
弾き語りをしない、彼女(?)を、見たのは、初めてでした!


☆倖田來未
彼女も、エイネ以外で、見るのは、初めてです!

前は、それほどでもなかったのですが、今年のエイネで、「MoonCrying」を聞いてから
ちょっとだけ、好きになりました!

今度の曲、「stay with me」も、良い感じですね!


☆復活したMAX
最初は、どういう人達だったのか、思い出せなかったのですが・・・

曲が始まれば、「そういえば、こういう曲あったな~!」と、思い出しました!

☆Gackt
去年のMKMF以来でした!
相変らず、独特なオーラーを、持った人ですね!


☆新人アーティストの中では、目ぼしい人は、いませんでした!



そして、今日は、久々に、AAAに、会いに行ってきます!
君たちなら、昨日のこの不完全燃焼&消化不良を、治してくれると、信じているよ!

彼らも、1月14日に発売予定の新曲、歌うだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりの再会! | TOP | WHAT\'s IN? Presents 20th A... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | J-POP