MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

2ヶ月ぶりの再会!

2008-12-02 | 東方神起
好きな人を、追っ掛けているおかげで
さまざまな事を、初体験させて、もらってるのですが・・・

今年の締めくくり(?)は、これでした!

MUSIC JAPAN 公開収録 参加


と、言うわけで、行ってまいりました!




行ってきたんですが・・・



S氏の予想したとおり


東方神起に関しては
不完全燃焼の上に、消化不良です!
(まったく、予想してたなら、それなりの、対処、しといてくれよ!)

てっきり、「呪文-MIROTIC-」 を歌うと、誰もが、思っていたはず

私も、日本語の、「呪文-MIROTIC-」が、見れると、楽しみにしておりました!

なのに歌ったのは、新曲「Bolero」
(一足先に、聞けたんだから、普通、喜ぶべきなんでしょうけど・・・)
バラードだから騒げないし、歌詞も、日本語なのに、よく聞き取れなかった!

しかも、1回で、完璧に、歌っちゃって、撮り直しすらなかった!
(何を、期待してるんだよ!)


それに、メンバーの表情が、緊張してたのか、硬かった!
(前日入りしてたらしいので、疲れではないと思います!)

ウリ ユノkunは、最後に、客席に向かって、手を振ってくれたりしましたが
あとのメンバーは、たぶん・・・
(私は、ウリ ユノkunしか、見てなかったので、間違いでしたら、ごめんなさい!)


彼らに関しての、抽選には、ことごとく、ハズレ
(今回、行ける様になったいきさつは、知ってる人が、知ってると言う事で・・・)
こないだ、無理やり、決行した、韓・中歌謡祭が
今年最後だったのだと、覚悟しておりました!

が、思いがけず・・・


でも、2ヶ月ぶりの再会は、こうして、あっけなく、終わってしまいました!



しかも、極めつけは、雨の中、帰ることに・・・


一緒に参加した、友達と、コーヒーショップで、文句たらたら
アルコールも入ってないのに、不満を、1時間くらい、ぶつけ合っておりました!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lavista)
2008-12-02 19:53:09
新曲が聴けたのは、とてもうらやましいです。が、知らない曲では盛り上がれませんから、「不完全燃焼」っていうお気持ちは良くわかります。
ところで、Boleroはバラード曲という事ですが、どんな感じでしたか?
タイトルからだとラベルのボレロを思い出しますが・・・。
返信する
お疲れ様^^ (ASKA)
2008-12-02 22:26:16
昨日はお疲れ様でした^^
まあ、不完全燃焼ではありましたが、私も3ヶ月ぶりに彼らに会わせて頂いて、感謝しております♪
全く、行けないと諦めていましたから^^;

アルコール無しでもくだをまける私達・・・
う~ん、一晩たって、ボレロの印象、あまり無いな~やっぱり失敗してくれて、もう一回聴けたら良かったかな~???
返信する
レス~!(Lavistaサン) (myk)
2008-12-03 14:16:40
新曲はですね~!どう言えば、良いんだろう?
「Forever Love」並みのハーモニーで、聞き込めば、味が出てくるような
そんな感じの曲です!

一度、しかも、ショートVer.だったので、私も、よく分かりません!(笑)

確か、今日から、着うたが、超・先行配信されてるはずです!

もし良かったら、そちらで、確かめてみてください!

すいません!こんなレポ&レスで・・・
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk)
2008-12-03 14:40:53
本当、お疲れ様でした!

そうですね!少しでも、今年中に会えただけ、幸せですよね!

でも、書かずには、いられなくて・・・(笑)


ヤケ酒ならず、ヤケ珈琲でしたが
久々に、いろんな話できて、楽しかったです!

確かに、インパクト、弱いですよね!あの曲・・・

ランキング、伸びるのかしら?
返信する
Bolero (Lavista)
2008-12-03 20:17:28
mykさん、レスありがとうございます。
答え難い質問ですみませんでした。
着メロ、ダウンロードしてみました。
ラストのサビ部分だけなので、曲の全体はわかりませんが、珍しく3拍子ですね。
CD発売まで、楽しみに待つことにいたします。
返信する
レス~!(Lavistaサン) (myk)
2008-12-04 09:38:58
私も、早速ダウンして、記憶たどっておりました!(笑)

で、思い出したんですが、チュンスkunのソロパートで、始まって
その後は、彼、ちょっと、お暇そうにしてました!

ショートVer.でも、ウリ ユノkunのパート、多かったはず・・・

やはり、聞き込まなきゃ、印象に残りませんね!この曲・・・

因みに、発売日、私の誕生日の前日なんです!
返信する