MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

WHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! レポ

2008-12-03 | AAA
会場は、懐かしい、JCBホール

開演時間、ギリギリに、会場に、着いたんですが・・・

全然、余裕でした!スペースが、有り余ってたくらい!

なので、AAAまでは、後の壁に、寄りかかりながら
時には、床に座ったりして、体力温存してました!


まだ、3回しか行ってませんが
あの会場、どの場所からでも、見やすくて、本当に、良い会場ですわ!



今回は、AAAを含め、4組のアーティストが、出演するイベントで
彼ら以外は、全部バンド、当然、AAAは、トリでした!


2組目までは、普通のバンドだったんですけど・・・


3組目、”シド”というバンドには、度肝抜かれました!

会場のほとんどが、彼らのファンらしく、すごいのなんのって
メンバーは、客席に飛び込むわ!客席に、水かけまくってるわ!
ファンの子達もすごくて・・・

いわゆる、ビジュアル系のバンドです!

久々に、バンドのパフォーマンスを、見た感じで、ある人達を、思い出してました!
(私が、知ってるバンドは、2組しか、いませんけどね!)




そんなこんなで、次は、AAAという時になって
ここぞとばかり、前の方(6列目くらい?)に移動

まったく、適当に、陣取ったのですが・・・

メンバー全員が、1列に並ぶと、丁度、大好きな真chanが、目の前でした!

なので、バッチリ、目も合いましたし、指差しもしてもらえました!
(あの距離で、あんだけ、顔見してれば、嫌でも、合うって!)

と、今回も、私の視線は、真chan重視です!

武道館ライブ以来(約2ヶ月ぶり?)の彼ら、相変らず、カッコ可愛いかったです!

そして、やはり、前日の不完全燃焼&消化不良を、治してくれましたし
予想とおり、新曲も・・・

≪曲リスト≫
ZERO→Paradise Paradise→MIRAGE→Get チュー!
                    →新曲→SUNSHINE→MUSIC!!!
(記憶あいまい、間違ってたら、すいません!)


MCで、「今日は、ちょっと緊張してるんですよ!」と切り出した、浦田kun
「これは、ひょっとして・・・」と思って、聞いていると
「1月14日発売の新曲を、ここで、初公開します!」


「宇宙中で、初公開!」と、誰かが言ってた!(日高kunだったかな?秀太kunだったかな?)
”宇宙”ときたかい!さすが、若いだけあって、規模が大きい!

新曲「旅ダチノウタ」冬にピッタリのバラード曲です!


しかし、AAAに会うと、完全燃焼できるのは、良いんですが・・・
あとで、腕と腰にくる!もう、ボロボロですわ!

㌧並に、2・3日連チャンなんかやったら、下手したら、死ぬかも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC JAPAN 公... | TOP | 来年のカレンダー(追記) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | AAA