MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

やはり・・・。

2005-09-08 | K-POP
映画のロケ地が、高知で、今、日本にいると知った時から、
心配していたのですが・・・。

やはり、台風の影響、受けてたんですね!

詳しくは  こちら

この記事を読むと、ジフンkunの役、なんか、イメージじゃないんですよね~!
皆さんは、どう思いますか?

でも、「ワンダフル・ライフ」の時とは、又、違ったジフンkunに会えるんですね!
公開の日が、待ち遠しいです!


でも、キム レウォンkunの映画みたいな、格闘シーンがあったら、
直視できないかも・・・。

ジフンkun、ケガしないで、頑張ってね!
あの程度の事でも、ショック受けるほど、本当に、本当に、大好きなのよ!




記事とは関係なく、カウントダウン!あと、16日!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (TSUN)
2005-09-09 10:36:54
高知入りですね。 さぁ 何時見に行こうかしら? 撮影スケジュールって 何処で調べられるかなぁ。



情報ありがとう。へぇちゃんの日本進出記事ばっか見てて、じふなーに気が付かなかった。スケジュール調整しないと・・・
返信する
レス~! (myk0327)
2005-09-09 13:11:41
TSUNさんの方は、台風、大丈夫でしたか?



ヘソンkunも、日本に来るし、これからも、忙しくなりそうですね!



お互い、頑張りましょう!
返信する
大丈夫でした (TSUN)
2005-09-09 19:24:42
ほとんど 影響もなく(スカパーのみ影響あり)

益々忙しくなるのは mykちゃんでは???? 体に気を付けてね。

すっかり忘れてたけど、体調は大丈夫?
返信する
レス~!2 (myk0327)
2005-09-10 06:59:32
TSUNさん、ご心配、ありがとうございます!

検査の結果、来月には、出るそうです!

何も、ないはずなんですけど・・・。



気をつけます!
返信する