MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nationレポ・3

2006-08-30 | J-POP

1日目の前座で、中村 中って人が、インパクトありました!

でも、歌ではなくて、ステージが終わって、お辞儀の仕方も、独特だったんですが、
なんと、スキップして、去って行ったんです!
しかも、私達の目の前のサブ・ステージで・・・。

2日目の前座ではTRAXと天上智喜がでたのですが、
TRAXのボーカルの子の日本語の上手さには、驚きました!
よく知りませんが、もしかして、在日なんですか?
そう思えるくらい、きれいな日本語でした!

もしかしたら、いつか、最愛のBUZZが、喰われるんじゃないかと
少し不安になりました!

とまあこんな感じで、いろんな人が見れて、疲れましたけど、楽しかったです!
来年も、がんばっていこうと思います!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a-nationレポ・2 | TOP | トンセンkunを、追っかけて・... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの子は (mei)
2006-09-02 10:55:38
いや、TRAX自体が元々以前から(東方くんたちよりも)

日本語の勉強は先にしててメンバー全員理解はできてるんです。

ボーカル=てっぷんも本当に上手いですよ^^

彼は韓国人です。

結構頻繁に日本と往復してるから。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-09-02 16:00:05
お久しぶりです!お元気ですか?



TRAXの存在は、知っていたものの、まともに見たのが、

こないだが、初めてだったもので・・・。

さすが、お詳しいですね!



そういえば、先日、ウジュkun関係で、

meiさんのお友達に、お会いしましたよ!



これからも、よろしくお願いします!
返信する
えっ!? (mei)
2006-09-04 03:00:47
と…友達?

誰だろ…誰だろ…気になります。

誰でしたか?
返信する
レス~!・2 (myk0327)
2006-09-04 10:47:40
ごめんなさい!meiさん!



あたしの勘違いでした!



似たようなハンドル・ネームの人がいて

混乱しちゃいました!



本当に、ごめんなさい!
返信する

Recent Entries | J-POP