MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

トンセンkunを、追っかけて・・・

2006-09-01 | K-POP

出迎え → イベント → お見送り
と、とことん行ってまいりましたが・・・。

日本で、デビューするということは
日本のアーティストと、同じ扱いになるということで
ただ、単純に、素直に、喜んでばかりもいられないようです!

最初に、あまりにも、近くで接していて、そちらの彼の方が、私の中では、全てで
印象強く残っているものだから、なかなか、割り切ることが、出来ませんでした!

30日のイベントに、友達のおかげで、何とか、参加することが出来たのですが
そのイベント次第では、もう、追いかけるのを、やめようと思ったほど
かなりショックでした!


公式で、大々的に宣伝したわりには、ガードが堅く
何だか、遠い存在になってしまったようでした!
(何も、あそこまで、しなくても・・・)

せめてもの救いは
彼が、私と友達の事を、覚えていてくれてたこと
彼自身は、少しも変わってなかったということ
そして、ソンムルを、直接、手渡せたくらいです!


彼自身は、本当に変わってません!
相変わらず、可愛くて、優しくて、歌も、抜群でした!
しかし、周りが、あまりにも、変わりすぎた!



でも、ま、貴重な体験が出来ました!
自分が、何処かに行く以外に、羽田に行ったのは初めてです!
しかも、あんなに、何度も・・・。

最後に、パンチドラsan、実際にお会いすることが出来て、光栄でした!
&お世話になりました!
一緒に行った、Juriaさん&ASKAさん、お疲れ様でした!



イノライフの方に、30日のイベントのレポが載ってます!
すいませんが、管理人、レポが書けるまでには、立ち直っておりません!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ASKA)
2006-09-01 20:49:15
ウジュ君追っかけ、お疲れ様でした^^

私はウジュ君に、まだ覚えてまでは貰ってないんだろうな~(^^;)

でも、次に会う時に、覚えててくれたら嬉しいです。

ちょっと、お見送りは不完全燃焼でしたよね?

今度、思い切りカラオケで、東方を歌いまくりましょう!

(ラップを練習しなくちゃ・・・Skyは覚えられたとしても、ライサンは絶対無理~!!!)

返信する
レス~! (myk0327)
2006-09-02 15:49:44
お疲れ様でした!

ASKAさんのこと、覚えてくれてると、思いますよ!

なんたって、ウジュkunですから・・・。(笑)



それにしても、不完全燃焼ですよね!



カラオケ、絶対に、行きましょう!楽しみにしてます!



ライサンは、歌すら無理かも・・・。

早すぎる!(汗)
返信する
お疲れ様でした (パンチドラ)
2006-09-04 20:38:15
先日はこちらこそ、ありがとうございました

お陰様で楽しかったです

また是非、よろしくお願いします。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-09-07 09:34:29
こちらこそ、いろんな話が出来て

楽しかったです!

又、何かありましたら、会いましょうね!

ブログにも、遊びに行きます!

これからも、よろしくお願いします!
返信する