MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nationレポ・2

2006-08-30 | J-POP
お目当て以外は、
久々にJ-POPを、聞いた~!って感じで、懐かしかったです!

A.A.A
この子達の事は、W-inds.同様、ストリートの頃から知ってます!
スーツケース持参で、ストリートやっていた時に比べると、立派になりましたね!
何でも、来月、武道館で、無料ライブをするとか・・・。
暇だったら、行ってみようかな?

ただ、私が、「良いな!」と思った子は
あまり目立たなくなってましたけど・・・。

T.M.Revolution
初めて、生で見ましたが、昔、けっこう好きだったので、嬉しかったです!
相変わらず、トークが、おもしろいのなんのって・・・。
でも、本人も言ってましたが、毎年出てるのに
エーベックスじゃなく、ソニーなんですよね!

TRF&浜崎あゆみ
久々に見れて、本当に、懐かしかったです!

アユchanが、「YOU」歌った時は、本当に、嬉しかったです!

最新の画像もっと見る