MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

いつの間にやら・・・

2009-03-25 | 日記
増えちゃいました!(笑)


プレミア・マンネベアーchan
一番、最初に買った、一般・マンネベアーchan
(微妙に、顔違うの、分かります?)

そして・・・何故か
一般・キュジョンkunベアーchan
3匹とも、韓国版です!

これで、ヨンセン 猫chanが、加われば、301できますよ!(笑)
あんねこsun!



さて、今週末の握手会!


てっきり、都内で、やるのかと思ったら、横浜だし・・・

アルバムなのに、握手できるのは、1枚-1人だそうで・・・


ま、1対1の方が、しっかり、アピれるのは、確かですが・・・


元々、2枚、ネット注文してて
当日の状況によって、会場で、1枚買い足すば良いと、思っておりました!


でも、名古屋の件で、テンション上がっていた管理人
追加注文し、アルバムなのに、シングル並みに、買っちまいました!


だって、5月も、握手会あるとはいえ、5人全員じゃ
絶対 間違いなく 流れ作業に、されかねない!

それなら・・・って言うのも、あったんですよね~!



え?いったい、何枚、買ったのか?

当日のレポで、ご説明します!(自分でも、あまり、考えたくない!)


㌧に関しては、元々ですが、SSに関しても、感覚が、麻痺し始めてる!


あるツアーの件でも、悩んでるし・・・


ま、とりあえず、頑張ってきます!
始発で、行くか!(気合入れすぎ?)



注:増えても、29日、握手会に、連れて行くのも
ツアーに、参加するとして、連れて行くのも、マンネ ベアー1匹です!

最新の画像もっと見る